2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

7-0 で、チェンの完封勝ち。
速いストレートで、バッタバッタ三振をとるさまは、
気持ちいいです。
優勝争いをしていた昨年とは違って、
観客が少なかったです。

昨年、ドーム観戦は、12-3 
私たちが応援に行くと、ボロ勝ち。

今年は、車で行きました。
近隣の駐車場相場は、2000-3000円ぐらいと聞いていたけど、
1500円のところがあり、ラッキー。このあたり。

詳しい地図で見る


朝、出かけた時と、帰宅した時とで、
風景が、がらりと変わっていて驚きました。

4分の1ぐらい、終ったかな...

# ただ今のイタリア株価指数が垂直上げ、スゲー
以前より、離婚の相談に乗っているのですが、
弁護士って、本当にまちまちですね。

どこぞのテレビ番組で、ハチャメチャの意見応酬になっていますが、
あれはバラエティ番組だからね...と思いきや、
実際、弁護士によって言う事が違います。

一筋でも光がみえるのなら、あきらめない事。
これが大事なようです。
東京の鉄道、新幹線の中って、話し声って聞こえないですよね。
大声だと白い目で見られる雰囲気がある。
ずっとそういう環境にいるとそれが当たり前になるのですけどね。

帰って来て近鉄に乗ると、フツーに話し声があるんです。
やっぱり田舎がいいなー。
都会だと小さなマンションを買うのが精一杯だったと思うし。
一応、一戸建ての家に住んでいます。
近くの田んぼには、蛍が見えるし。
20数年前に、井荻と荻窪の真ん中あたりに住んでいまして、
ひさしぶりに見に行ってきました。
井荻で降りて、荻窪まで歩いたのですが、
様変わりしていますね。
住んでいたところは残っていましたが、
通っていた食べ物屋さんは無くなっていました。残念。

荻窪でふらっと入ったラーメン屋さんが、ちゃぶとん
暑かったので「ちゃぶ屋流冷しらぁ麺」を食べたら、これがおいしかった。
http://www.chabuton.com/08summer.html#hiyashi
