2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

09/18 にセリクラがキター と、225miniを、11500円で買い
09/19 朝にダウをチェックした時、思わず自分一人でガッツポーズ
台風が来ていたので、早々に家に帰って来て、イブを見てました。

イブの寄り付きを1分足で見てたらすごいすごい。グングン上がる。
押し目があったところで、12000円で返済売りをかけてたら、
あっさり約定。
その後も、ダウ先物に導かれるように、グングンあがる。
引けは、12090円。あーあ。

で、09/20 朝、cme を確認したら、12475円。
なにー。

この数ヶ月の負けをほぼ取り戻し、退場寸前だったのが
生き返ってうれしいけど、くやしさも一杯残る結果となりました。
やっぱり小心者です。

イブの引け時点で、ダウ+300ぐらいは織り込んでいるので、
土日の冷却期間を考えて、月曜日の寄りが 12475円は無いでしょう。
12200~12300 円ぐらいと予想。ヨコヨコ または、寄り天。
ここから買いに入るのは、火曜日が休みなだけに難しいですね。
