2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は、11000円を守りたい派と、ノックインしたい派の殴り合いでしたね。

10958.19円 中央三井償還条件付株価参照型ファンド07-11 3年判定 (284億円)

先物を、上がったところで売りたたき、
11020円あたりで利確すれば、儲かる相場でした。

大引け前になっても、ノックイン価格の上でもみ合っていて、
10分前、5分前になっても、未だ下げない。
ノックイン派の負けかと思ったところ、
14:57 ぐらいに、225ラージに怒濤の売り爆弾が!!!
おみごと、ノックイン成功。

ノックインを見届けて即、イブでの戻しを期待して、買い出動。
ところがイブが思ったより弱い。
今日、持ち越す勇気は無いので、損切りしたら、
その後に、急騰。よくある話です。あーあ。

結局今日は、ちょびっと利益でとどまりました。
次は、10705.10円か。
